2012年7月11日水曜日

6/30(日)ウナドス

ウナドス・デリシャス・ライブ@祖師谷大蔵カフェ・ムリウイ

今年も始まりました、デリシャスなシリーズ。
ウナドスは活動当初から、美味しいお店とのご縁が深い。
そんなわけで昨年からはじめたデリシャス・ライブ。
「こりゃ本当に旨い!」と思うお店でのライブはとても楽しい。
お客さまにも自信をもってオススメしてしまうわけです。

そして、お店によっては "ウナドスLive限定メニュー" なるものを作っていただく。
このお願いをするとき、店主のリアクションは様々で、

「ひ〜!」

だとか、

「ふふふ、いいですよ」(ニヤリ)

だとか、その様子をうかがうだけでも楽しかったり・・ウソです、そんな高飛車ではありません、いつもご協力に心から感謝いたしておるわけでございます。

さて、ムリウイは食べ物も飲み物も、すべて手作り。
素材からこだわっていて、それでいて「ナチュラル」とか「オーガニック」にありがちな味気なさと無縁なところがすばらしい。

今回のウナドスLive限定メニューは「グレープフルーツのジュース&カクテル」。
私はジュースをいただきましたが、グレープフルーツ果汁はイエローとピンクのミックス。
もちろん100%。
そして、凍らせた実がゴロッと入っていて、シャリシャリいってとても美味しかった!


そんなわけで、美味しいジュースをいただいてからリハして、いざ本番。

(撮影:Fさん)

考えてみれば、都内でのウナドスは今年初めて。
間をあけてのライブはスリリングな面もあるし、"こなれ" を生む面もある。
個人的に今回は "こなれ" を実感しつつ、中西・早川両氏がどうでてくるかわからないスリリングさを楽しんだ。
早川純氏の新曲も好評でした。

リピーターの方も、初めての方も、たくさんのご来場ありがとうございました!!
次回、「ウナドス・デリシャスライブ」は、8/12(日)吉祥寺アウボラーダ
美味しいブラジル料理をカジュアルに楽しめるお店です。
ライブもご飯もご期待ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿