2012年12月6日木曜日

そして今日。

本日、12/6(木)はウナドス、青山プラッサ・オンゼのライブです!

前日5日にウナドスと、ゲスト大口純一郎さんでリハをし、深夜にこの日記を書いています。

率直に申しまして、すすすすすすばらしかった・・
大口さんのつくり出す空間や、絡み方がめちゃくちゃカッコ良いのです!

ウナドスの曲も、大口さんの曲も、そしてブラジルの、エルメート・パスコアルの美しい曲も。
本日の会場は生ピアノではなくキーボードではあるけれど、そこはプラッサ常連の大口さん、構わずに大口さんワールドが展開されるはずです。


もしもこの日記を読んでくださって、もしかして今日行けるかも・・と思われた方、いらっしゃいましたら、迷わずに是非、是非いらしてください。

良いライブになりますから。
お待ちしております!

日時 2012年12月6日(木)Open 19:00 Start 20:00
会場 プラッサ・オンゼ(青山)03-3405-8015
出演 ウナドス:江藤有希(Vn)早川純(Bandoneon)中西文彦(Electric&AcousticG)
   ゲスト:大口純一郎(Key)
料金 ¥2,800(+order)
予約 プラッサ・オンゼ 03-3405-8015

0 件のコメント:

コメントを投稿