2012年12月24日月曜日

12/23(日)中西文彦DUO

12/23(日)中西文彦&江藤有希@渋谷barquinho

barquinho(バルキーニョ)は今年5月の初出演以来、3回目。
お店に一歩入ると、渋谷とは思えないような静かで落ち着いた佇まいの素敵な空間です。
で、2013年から店名と趣旨が変わるそうです。
(詳細はコチラ

店名「barquinho」での私たちの出演は最後ということで、いつもよりベタ(?)な選曲でスタンダードなボサノヴァなども。
また、ピアソラの曲なども。
"デュオならでは” というのは一つのテーマであり、アレンジは常に試行錯誤。
それをライブしながら試せるようになってきた。
この日も充実のライブとなった気がします。
年末のお忙しいなか、ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!

中西さんとのデュオは、今年たくさん演奏の機会をいただきました。
たくさんの方にお声をかけていただき、聴いていただき、感謝申し上げます。
2003年から不定期に続いてきたデュオ。
おお、来年は10周年じゃないですか!
・・などということは今思い出したのであって、来年何かするとか、そんな話題はいっさい出ず、終演後は忘年会。

そして新店名となる「north marine drive」に3/24(日)16:00、出演します!
来年も当デュオをどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿