2017年8月9日水曜日

「hue」配信スタート。

1stアルバム「hue」の配信がスタートしました!


これまでCDのみでしたが、この度、iTunesをはじめとした各種配信サービスでの配信が始まりました。
視聴もご利用いただけます。
まだお聴きになられていない方や、海外などでなかなかCDの購入が難しい方にも、ぜひおすすめいただけましたら幸いです。


尚、CDは中原仁さんによる解説や、本人による曲紹介が掲載されたミニブックレット付きです。
こちらも引き続き、タワーレコードやAmazonなどで販売中です。



 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿