2017年8月16日水曜日

ウクレレレポート。

8/11(金祝)「ウクレレだけじゃないパニック2017」ありがとうございました!!

昼の部はサウスコンシャスで出演。
満員のサムズアップ。


(司会のバロンさんは、夜の部で素晴らしいソロを披露)


もう、とにかく凄すぎる出演陣でリハーサルからテンション上がっておりました。
パーカッション岡部洋一さんにも3曲ご参加いただき、とっても気持ち良いステージでした。
客席の反応も素晴らしい。


(岡部さんとの共演、とーっても気持ちよかったです!)


客席には懐かしい方や、びっくりするような方、サウスコンシャスの名がつく前から聴いてくださっている方も。

早めに出番が終わり、あとはひたすら楽しんでいましたが、とにかく、皆さん、すごい。
1組1組が、それぞれにすごくて、圧倒されました。


そして、なんと、夜の部も出演することに!
夜の部のリハーサルが始まったとき、岡部洋一さんに、夜の部出演のタクシーサウダージさんをご紹介いただきました。
タクシーさん(ご本人に、なんとお呼びするのが良いかお聞きしたら、タクシーさんが良いとのこと)と秩父のお話で盛り上がり、一緒にやりませんか?とお誘いいただき、まさかの初共演。
大変光栄な飛び入りでした。


(コラソンという曲、素敵でした♪)


夜の部、予想はしていましたが、本当に濃い。
濃すぎる。
かくして昼夜全16組、すべて堪能させていただきました。
長時間のイベントでは、どこかの時間で休憩にでたりしますが、なんだか片時も目を離せず、きづけば13時間サムズアップに滞在。
わお。


タクシーさんとお話ししていて印象に残ったこと。
長年続けていることが、その人の好きなことであり、その人の個性である。
昨日の出演者お一人お一人を思い浮かべながら、まさしくその通りだなと思いました。
この素晴らしいイベントを主催され、私たちに声をかけてくださった、tamamixこと阿部珠美さん、本当にありがとうございました。
(写真を撮れず残念。。)
ご来場の皆さま、出演の皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました!!


(サムズアップの居心地の良い控え室で。)


0 件のコメント:

コメントを投稿