2016年8月21日日曜日

ラテンの海は広すぎました。vol.2

昨日8/20(土)は、ラテンの海は広すぎて vol.2@エルチョクロ。
折しも台風が3つも発生している状態で、自宅からエルチョクロまでの道中、ものすごい大雨に合いながらも、着いたら快晴になり、そしてリハ中にまた大雨になり。
どうなることかと思いましたが、足元の悪いなか、たくさんご来場いただき本当にありがとうございました!!




(演奏中)


一年ぶり、2回目。
前回よりさらにさらに楽しくて、赤木りえさん、青木菜穂子さん、それぞれの素晴らしさをより体感してしまいました。
このトリオをセッティングしてくださった、エルチョクロの伊藤修作さんに感謝。
皆さま、ありがとうございました!



(ムケッカ風まかない)

そして、早速に次回ライブが決まりました。
2017年1月7日(土)新年会ライブ!
ぜひぜひ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿