2016年8月23日火曜日

連ドラの音楽に参加。

昨日は、原田智英さん作曲、秋の連ドラ音楽のレコーディングでした!

橋本歩さんストリングスのメンバーでもある、Vn高橋暁さん、Va田中景子さん、Vc橋本歩さんと弦楽四重奏で。
皆さんにお願いして本当に良かった。
いつも歩さんの仕切りが素晴らしくて、私は心から尊敬しているのですが、私自身は色々と反省ばかりで、まだまだ修行が足りんのでした。。

(江藤、髙橋暁さん、田中景子さん、橋本歩さん)

(ソロも録りました)




しかし、良い作品になりそうです!
まだ何曲か、録音する予定。


(良いお店が見つかった!)


終了後のスタジオ近くの小径で、良さげなお店を探し当てる嗅覚も素晴らしい。
お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿