2016年8月4日木曜日

7/29(金)hue@エルチョクロ、満員御礼!

7/29(金)hue@エルチョクロ、たくさんのご来場ありがとうございました!!

笹子重治さん(ギター)、橋本歩さん(チェロ)とのトリオでスタートし、二曲目から林正樹さん(ピアノ)に加わってもらいました。
もう、予想以上の気持ちよさ。
その音色の美しさと、何より楽しさに身体がムズムズしてきます。
 
そして、数日前にゲスト出演してくれることになった田中景子さん(ビオラ)。
当日リハのみでしたが、ライブ初演となった「sonolento」で、その豊かな音色を響かせてくれました。


(sonolento演奏中。大好評でした)


ビオラ奏者を連れてきたからって、こうはならない。
そういう意味では、笹子さん然り、歩さんも、林さんも。
こんなに素晴らしい方々とご一緒できて、本当に幸せなだなぁと思うライブでした。


で、アンコールは、「スナックあゆみ」開店しました(笑)。
この日の始まり方は、リハ中に起こった偶然からあれよあれよと方針が決まりました。
ライブを観てない方にはなんのこっちゃなレポートですみません!
とにかく、橋本歩さんのアドリブ力は、チェロだけではなく演技においても、ということなのです。
素晴らしい!


(全員でスナック・あゆみ)

(いただいたお花)
 
会場のエルチョクロには、錚々たる音楽家の皆さまにもいらしていただき、感激でした。
初めての方も、何度も聴いてくださった方も、たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました!
そして、最高のホスピタリティでリハから終演後まで大変お世話になった(ビール等)エルチョクロの皆さま、本当にありがとうございました!


今後の「hue」ライブは、
9/20(火)吉祥寺ストリングスにて、笹子さん、歩さんとの弦トリオ。
そして12/14(水)。
ライブでもアナウンスしましたが、
全員ライブ→ほぼ全員ライブ
になることに。。詳しくは後日お知らせいたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿