2015年5月26日火曜日

5/23(土)オトザイサトコ「女はそれを我慢できない vol.1 〜魅惑のシューズ〜」

大阪在住のシンガーソングライター、オトザイサトコさんのイベント@渋谷LOOP annex。

オトザイさんとは、ピアニスト大西まみさんのご縁で一昨年から共演の機会をいただいてます。
そして昨年5月に続き、今年も数バンドが出演するオトザイさん企画のイベントがありました。
タイトルに「魅惑のシューズ」とありますが、会場入りすると巨大ハイヒールが!!


 (凝視!)


ご友人制作だそうですが、巨大なだけではなく、近くでみても精巧なつくりでビックリしました。
そして、天井からたくさん吊るされているのはオトザイさんご自身制作。
スゴイです。


 (ステージ写真。天井みえますか?)


サポートは大西まみさん(P)愛沢まりさん(B)金澤沙織さん(Dr)と私。
今回は3バンド、浜田マロンさん、そして野佐怜奈とブルーヴァレンタインズ、最後がオトザイサトコさんでした。
オトザイさんは、やる度にオリジナルが増えていて、今回特に曲の幅が大きく広がった印象がありました。
ドラム入りは初めてでしたが、好相性!
あっという間の10曲でした。


 (楽屋にて。女子女子女子女子女子!!!)


普段、女性ばかりの場というのは意外と少ないので、色々と新鮮です。
楽しかった!
ご来場くださった皆さま、お世話になった皆さま、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿