2017年11月1日水曜日

10/9(月祝)ラテンの海は広すぎて、でした。

かなり周回遅れのレポートですが・・

10/9(月祝)は、「ラテンの海は広すぎて」@雑司ヶ谷エルチョクロ、たくさんのご来場ありがとうございました!


休憩はさみ2ステージ、たっぷり演奏しました。


とにかく、ほれぼれする曲ばかりが持ち寄られ、演奏していて楽しい。
赤木りえさんも、青木菜穂子さんも、素晴らしいのです。
自在なお二人との音での対話。
楽しすぎて、楽屋にセットリストを貼り付けたまま帰ってきてしまいました。
ご来場くださった皆さま、エルチョクロの皆さま、ありがとうございました!
来年また6回目を開催できそうな予感です♪


奈良タンゴ祭に参加された菜穂子さんからのお土産。可愛い!) 



(忘れてきたセットリスト。何やらありがたい感じが。)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿