2017年11月1日水曜日

10/24&25「タンゴのすべて」でした。

10/24(火)、25(水)めぐろパーシモンホール・大ホールで「タンゴのすべて」でした。

アルゼンチン・タンゴの名曲を三枝伸太郎さんアレンジで。
歌手がかわるがわる歌われるわけですが、このラインナップが超豪華でした!


(記念撮影!)

歌手の皆さま:(男女別・50音別)
彩乃かなみ/久野綾希子/クミコ/咲妃みゆ/姿月あさと/鳳翔大/星奈優里/真琴つばさ(25日昼のみ出演)/水夏希・渡辺えり/
アルベルト城間/伊礼彼方/岡田浩暉/篠井英介

ダンサー:
GYU nagai/クリスティアン・ロペス/セサル・カニサレス/アクセル・アラカキ/ダニエル・ボウホン/牧勢海/月央和沙/美翔かずき
   
演奏:
三枝伸太郎(P)/鈴木崇朗・北村聡・早川純(Bn)/会田桃子・吉田篤貴・江藤有希(Vn)/吉岡里紗(Acc)/河村泉(Va)/内田麒麟(Vc)/田辺和弘(Cb)
   
構成・演出・訳詞:高橋まさひと
音楽監督:三枝伸太郎
訳詞:三木章雄・小林香


2回のリハーサル。
初日は通しゲネプロと本番。
二日目は本番が二回。

一回の曲数が、なんと、37曲。
つまり、二日間で約150曲近くを演奏したことになります。
リハーサルも本番も、曲が進むにつれて段々と、何が何やらわからない状況になりながらも、無事に終えることができました。


元宝塚の方も多かったのですが、俳優として活躍されている方も、皆さま本当に歌が素晴らしかったです。
タンゴは、ただ巧いだけではサマにならない音楽のひとつだと思いますが、そんな壁を軽々と越えて、素晴らしい世界をみせてくれるステージでした。 
中でも圧巻だったのが、女優の渡辺えりさん。
リハーサルから、圧倒されました。
凄かった。。


(こちらはダンサーの皆さまと)


素晴らしいメンバーの中で演奏できて、私は本当に光栄で、幸せでした。
三枝さんはじめメンバーの皆さま、出演者、関係者の皆さま、お疲れさま&ありがとうございました!

 (打ち上げにて、渡辺えりさんを囲んで)

(パンフレットには、オルケスタのページも。)


0 件のコメント:

コメントを投稿