2017年9月3日日曜日

Stringsライブ、ありがとうございました!

9/1(金)のLive「hue」at Strings、たくさんのご来場ありがとうございました!!


急に涼しくなった、9月最初の金曜日。
お仕事のお忙しい方も多かったのではとおもいますが、かけつけてくださった皆さま、本当にありがとうございました。


都内では久々のトリオでしたが、7月は大磯でギャラリー・ライブ、神戸のイベントでの御前演奏、8月には某プロジェクトでのレコーディングと、しっかりアンサンブルを積んでおりました。
御前演奏のときのメンバーこぼれ話にも笑いが上がり、ストリングスの空間にも助けられ、アットホームなライブになったと思います。



(秋らしい一夜。)


ヴァイオリン、ギター、チェロ。
弦楽器のみで作り出すハーモニーやリズム。
オリジナルも、ブラジルの曲も、そのアンサンブルを味わいながらの演奏となりました。


折しも、2年前の9月1日はアルバム「hue」のレコーディングが始まった日。
昨年3月のリリースから、一年半の間、色々な場所でライブを重ね、あの日に録った曲を演奏している、というのはなかなか感慨深いものがありました。


ご来場くださった皆さま、ストリングスの皆さま、ありがとうございました!!
こちらのトリオ、いよいよ、9/18(月祝)海の見えるアコースティックコンサートに向けて、ラストスパートです。

0 件のコメント:

コメントを投稿