2015年12月15日火曜日

12/20(日)SaigenjiとTV神奈川/ソロアルバム・リリースに向けて。

昨日は、Saigenjiのリハでした。
12/20(日)午後、Saigenjiがテレビ神奈川の番組に生出演します。
チェロ橋本歩さん、ヴァイオリン私でサポート。


(クリスマス曲もやります)


この三人で音をだしたのは初めて。
しかしこれが、とっても気持ち良い!!
それぞれには共演していたけれど、想像以上。
しかも、歩さんの弦アレンジがとっても美しくて。
大好きな人たちと一緒に音をだせる幸せ。
関内にあるTVK本社1Fで公開生放送です。
会場にはフードコーナーもあるそうで、観覧無料ですのでお近くの方はぜひ!

『あすの地球と子どもたち〜LIVE TOGETHER』
日時 2015年12月20日(日)12:00〜16:55(ライブは13:30〜15:00内の約30分)
会場 ヨコハマNEWSハーバー(テレビ神奈川・1Fのイベント会場)
出演 Saigenji(Vo、G、他)
   サポート:橋本歩(Vc)江藤有希(Vn)

 
さて、来年リリースのソロアルバム。





発売に向けて、地味に作業しております。
ここのところずっと、言葉と格闘していました。
「曲名」「アルバム名」「資料用の紹介文」。
 
何しろ、13曲中、タイトルが決まっていなかったのが8曲。
インストなので、当然どのような曲名にしても自由だし勝手なのだけど、なるべく曲のイメージに合うように、と欲が出るのです。。。
どうにか全曲のタイトルを決め、アルバムタイトルも決定。

そして今度は資料用の紹介文。
これができない!
全然できない!
曲のことや人のことはいくらでも書けますが、自分のことなんて書けない!
 しかし、ない頭をぞうきん絞りのように絞って、家族に手伝ってもらい、なんとか終えました。
1年分頭を使った気がする。。

さて、音の調整もそろそろ最終段階。
ご参加くださった皆さまの音が本当に素晴らしくて、完成がとても楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿