プーコニュのSさんは、コーコーヤが名古屋でライブをするたびに観にきてくださって、10周年の記念イベントにもお呼びいただいたのでした。
その時、コーコーヤは2ndアルバムのレコーディングを終えたばかりで、まだ発売になっていなかった新譜の曲をお披露目したことをよく覚えています。
(入り口はクリスマス!)
新幹線でお昼前には名古屋に着き、会場に到着。
もう、いつもながら素敵なステージ作りに感動してしまいます。
植物だけではなく、色々なオブジェ、置かれているアンティーク。
絵本の中に入っていくような感覚になり、こういうの、演奏する側もテンション上がります。
そして、リハから感動の嵐。
中山うりさんと笹子さんのデュオに泣きそうになる。
比屋定篤子さんと中山うりさんのコーラスが、びっくりするくらいピッタリで。
比屋定さんとコーコーヤのアンサンブルは、とても久々だったけど、ブランクを感じなかった。
(アンコールは全員)
そして、開場するとたくさんのお客さまでいっぱい。
懐かしい皆さま、そしてご遠方からのお客さまもいらして、びっくり&うれしい想いでした。
(終演後、出演者とスタッフさんで)
いまだにこのライブの余韻があります。
素晴らしい機会をくださった、プーコニュのSさんに感謝。
いつも温かく、気持ちよく迎えてくださるスタッフの皆さま、本当にすばらしいです。
ご来場くださった皆さま、共演者の皆さま、本当にありがとうございました!!
0 件のコメント:
コメントを投稿