2015年10月1日木曜日

明日はEPOさん。

前回の日記からもバタバタが続いた日々でした。

そして、あっという間に明日は、EPOさん『New Alubum Premium Concert 「愛を~LOVE IS ON~」』@品川教会・グローリアチャペル。

9/29(火)最終リハーサルでした。
EPOさんは連日プロモーションとライブで全国津々浦々、文字通り駆け回っておられますが、元気な笑顔でスタジオに到着。
いつも笑ってリハが進むので、私も疲れがとんでしまいます。

メンバーは本当に凄腕の皆さまばかり。
安心してその上に乗っからせてもらっている気がします。

ところで、こちらは横浜駅東横線構内!



 (かなり大きそう!!)


私はまだ目撃できてないのですが・・
10月4日まで掲示されるそうです。みたいなぁ。

本番、かなり楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿