2015年7月27日月曜日

先週のこと。

7/26(日)サウスコンシャス+清水良憲@藤沢カフェ・パンセ、ありがとうございました!!


で、そのライブレポートの前に、先週のことをまとめて。

7/21(火)ライブの為のリハをしたあと、私は大崎へ。
先日録音に参加させていただいた、園子温監督作品の映画の関係者試写会でした。
内容はネタバレになりそうなので伏せますが、とにかく笑ってしまいました。
(究極のバカエロと称されています・笑)
そして、最後の字幕。
「音楽協力」として、私の名前を載せてくださっていて、感激してしまいました。
公開用は違うのではないかと思いますが、やはり、うれしいものですね。

きちんとした情報はまたあらためて。
初めての映画音楽。
貴重で楽しい経験でした。そしてまた是非関わらせていただきたいです。
作曲家の原田智英さん、ありがとうございました。


 (都会ざます)


7/24(金)チェロ橋本歩さんチームで、CMレコーディング。
今年一番高い音を弾きました(すべての音にシャープ)。



 (スタジオは音響ハウス)


確実に打ち上げの方が長かった!(笑)
歩さんの現場は、いつも居心地が良くて、メンバーの皆さまも素晴らしい。
打ち上げもめちゃくちゃ笑った!
お疲れさまでしたー


 (なんだかめでたい感じ)


7/25(土)KTa☆brasil presents SUMMER LATIN VIBES!@横浜THE RIGOLETTO OCEAN CLUBに、遊びに行きました。
DJイベントに行くのは珍しいことなのですが、翌日のライブ準備も早々に終えて、横浜に向かいました。
KTa☆brasilさん主催のイベントで、中原仁さんが参加。
お二人のDJで音楽を浴びれるというわけで、とても楽しい夜でした!
ライブが楽しく、この上ないものであるのは勿論ですが、「作品」として残された素晴らしい音楽を大音量で体感するのも楽しい。


(記念に)


充実の一週間でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿