2015年7月17日金曜日

明日は大磯ライブ!

FM湘南ナパサの生放送、各地から「聞いたよ〜」とのご連絡をいただき、感謝感謝です。
ありがとうございました!

明日のSaigenji witn 江藤有希@大磯エピナールの告知で出演させていただいたのですが・・。
ラジオ番組でパーソナリティの方と色々なお話するなかで、明日のライブがますます楽しみになってきました。

一昨年まで私は都内に住んでいて、タイミングさえ合えば行きたいライブに気軽に行くことができました。
やはり、魅力的なライブがたくさんあって情報も目にするのは、圧倒的に都内が多いです。
平塚に住んでから、行きたいライブがあっても前後の予定でどうしてもあきらめることが増えました。
これは仕方のないこと。

でも、わざわざ都内に行かなくても、近いところでライブを観れたら。。
自分自身の実感もあるし、なかなか都内までは行けない方にも、紹介したい素晴らしいミュージシャンはたくさんいます。
おかげさまで少しずつ湘南エリアでのライブも増えてきたところで、関口義人さんにお声かけいただき、大磯で、Saigenjiとのデュオの機会。
とてもうれしいのです!!

Saigenjiは、本当に素晴らしい音楽家であり、私自身、大ファンです。
彼のライブではいつも幸せな気持ちになり、音楽をさらに好きになった。
デュオは明日で4回目となりますが、心地よいスリリングさがあります。
まだSaigenjiを生で聴いたことのない方にも是非体感していただきたいです。
おかげさまでご予約増えてきましたが、まだ残席ございます。
是非いらしてくださいませ!!




◉赤ちゃん連れもOKのライブとなっております!
(小学生以上、イス利用のお子さんは通常料金となります)

◉当日限定、ブラジリアン・フード(湘南ピュアポーク×自家製酵母パンルルド×エピカフェ)
お食事ご希望の方は、お早めのご来場をおすすめいたします。

◉アクセスは大磯駅からバスで約5分。
「磯14 二宮駅北口行」→「本郷橋」下車、北側に徒歩3分。(時刻表


◉駐車スペースもございます。  田んぼのなかの一軒家スタジオが目印!


日時 2015年7月18日(土)Open 17:00 Live 18:00
会場 大磯エピナール 0463-73-0948
   神奈川県中郡大磯町国府本郷1221
出演 Saigenji(Vo、G、etc)江藤有希(Vn)
料金 ¥3,500(1drink付)
予約 大磯エピナール 0463-73-0948 または info@epinard.net

0 件のコメント:

コメントを投稿