2014年9月25日木曜日

カランツバターサブレ

9/21(日)カランツバターサブレ・ゲスト@七面鳥。


埋め込み画像への固定リンク
 (これは当日リハの模様。Percだいちゃん撮影のためだいちゃん不在)


福島ピート幹夫さん主催のイベント、<Taste of a turkey? vol.9>への出演でした。
カランツバターサブレは、ヨシンバ吉井功さんのグループ。
メンバーは変則的ながら、ほぼバンド。
今回は、吉井功(Vo、G)福島ピート幹夫(B)藤田あつし(G)熊谷大輔Perc)江藤有希(Vn)。
数年前から時々参加させてもらってますが、吉井さんの曲がなんとも不思議で落ち着くサウンド。私はかなり自由に、泳がせてもらってます。

この日は他に、弾き語りの中田真由美さん、ジンタ解散中さん(バンド)の出演もあり、当日リハのあと本番まで時間があったので、皆でご飯を食べにいきましたが、カラバタのメンバーは音を出している時も出していない時も、とても楽しい。
そして、音楽の話が尽きない。
本当に音楽が好きで仕方のない人たち。

楽しい一日でした。
ご来場くださった皆さま、七面鳥の皆さま、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿