2014年9月10日水曜日

ゆきまみ

9/7(日)江藤有希&大西まみ@吉祥寺Strings


当日、開演前にまかないのピザをいただきましたが、Stringsは本当に美味しい。

 (もちもちです)

このデュオでのライブは、昨年12月以来。
それぞれのオリジナルとカヴァーを混ぜながらやるのですが、いつも乳酸系が多いです(笑)。
まみさんの曲は、本当に幅広い。
一度弾くとしばらくそのメロディとサウンドが身体に残ります。
カヴァーは、これまで何度もとりあげてきたブラジルのCesar Camargo Mariano、Egberto Ginsmonti。
そして初めてやったMario Adnet。
当然のことながら何度もやっている曲はどんどんデュオとしての完成度が高まっていると感じるし、初めての曲はまだまだ試し甲斐があって「次はもっとこんなふうにしたい」などと早速妄想していたりします。

たくさんのご来場、ありがとうございました!!

(記念に)

0 件のコメント:

コメントを投稿