2023年5月12日金曜日

明日の交通のご案内など。

明日5/13(土)は平塚・要法寺ライブ(おかげさまで完売)。
あいにくの雨予報ですが、お寺でのライブをしっとりと楽しんでいただけたらと思います。

先日、最終打ち合わせに伺いました。
お参りの方、御朱印を求められる方が次々と来訪。
境内にはすでに蓮の鉢がたくさん並んでいて壮観。
蓮の花が咲くのは梅雨明けごろだそうです。




平塚駅から少し距離があるので、雨のときはバスまたはタクシーが便利かと思います。
バスの一例を記しますのでご参考まで。
お寺の敷地が広く、裏には要法寺会館もありますが、ライブへは山門からお入りください。

お待ちしております!


江藤有希Live at 要法寺・詳細
 会場:松雲山要法寺
    平塚市平塚4丁目10−10
   



【バス】
15:00平塚駅北口→15:06檜扇町→徒歩3分、要法寺


●平塚駅東口改札(東京寄り)から左方向に進み、一階に降りると北口ロータリーに出ます。
●右奥のセブンイレブン前の10番のりばへ。
※のりば図参照
●15:00発「平28・湘南日向丘行」乗車。
●7番目の停留所「檜扇町」下車。
●地図通りに進み、山門へ。
※地図参照

※上記は複数の検索結果の一つです。
※交通状況により変わる場合がありますので、最新情報にご注意ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿