2020年9月4日金曜日

動画の撮影をしました。

月曜は、江藤有希トリオの動画撮影をしました。
先日レコーディングした曲の撮影です。
暗譜です。
楽譜を見ずに弾く。汗

(個別でも撮りました)
 
 
 メンバー:笹子重治、橋本歩、江藤有希
 動画撮影:泉山朗土
 写真撮影:米谷亨
 ヘアメイク:香椎三花
 アートディレクション:北川正
 撮影会場:今古今/日日食堂
 
 
(激写中)
 
 
 
動画撮影は、映像作家の泉山朗土さん。
ドキュメンタリーをメインに、さまざまな映像作品を制作されています。
 
 
皆さまには朝早くから大磯にいらしていただきました。
今回の撮影場所について、デザインの北川正さんと色々話し合ったところ、コンセプトにぴったりだったのがライブでもお世話になっている今古今で、実際この空間に立つと、ときめくものがあります。本当に。


お昼には今古今併設の日日食堂のお弁当。
なんと。
その包みを見たら!
涙!!!!!
 
(アルバム「tatto」絵が包み紙に!)
 
(旬の食材、出汁、極上のお弁当)
 
 
こんなうれしいことがあるでしょうか。
この日の撮影のためだけに、こんなスペシャルなパッケージにしてくださったなんて。
夢のようでした。
お味が、これまた素晴らしいのです。
とっても活力をいただいたお弁当でした。
 
※現在、日日食堂は完全予約制・昼夜ともおまかせコース料理。素晴らしいお料理の数々です。
 
 
午後からは海岸でも撮影。
米谷亨さんによるトリオの写真撮影もあり、盛り沢山ながら、疲れよりも断然楽しさが上回るなんて。
これもひとえに、チームの皆さまの素晴らしさ。
本当に、皆さま丁寧で、アイディアと配慮にあふれ、大切にお仕事をしてくださるのです。
 

(ちょうど良い陽射し)
 
 
笹子さん、歩さんにもたくさん弾いていただきました。
香椎三花さんの素敵なヘアメイクにもテンション上がりました。
素晴らしい方々とご一緒できて、心から幸せを感じる一日でした。


(ますます美しく)
 

 (ますます美しく)

 
   
(後ろ姿が泉山さんです!)
 

いずれ動画も公開しますので、どうぞお楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿