2020年5月1日金曜日

平塚市の文化芸術チャンネルに動画配信。

この度、平塚市からのご依頼により、動画を制作いたしました。


アルバム収録の2曲に、これまで撮影してきた平塚の写真・映像を合わせました。
ヴァイオリン・ソロも一曲録り下ろしました。





もちろん、どなたでもご覧いただけます。
初めての動画制作で素人感満載ですが(汗)楽しんでいただけましたら幸いです。
(最初にご挨拶、作曲風景。
 曲スタートは1分40秒くらいから)



曲データ:
 1.森の生態系(「hue」より)
 2.ヴァイオリン・ソロ(未発表曲)
 3.あお(「tatto」より)
BGM:
 1.awake(「tatto」より)


他にも平塚市に縁のある演奏家やアーティストの動画が公開されるそうです。
ここのところ、本当に作曲の日々でした。
新しいチャレンジの機会をいただき、心から感謝しております。

また、これまで作品を制作してこれたこと、あらためてとてもありがたく思いました。
共演者の皆さま、ハピネスレコードの皆さま、制作に関わってくださった方々に心より感謝申し上げます。


途中で登場するテイクアウトは、市の動画なので一瞬の画像でしたが、お店データはこちらです♪
(営業日時、予約については事前にご確認ください)。
コーヒー:ボタンカフェ
オードブル:オヴェスト・イゾラ
まだ大変な日が続くかもしれません。
一日も早い終息を願いつつ、どうせなら少しでも楽しめることを見つけて(おいしいものも!)穏やかに過ごせたらと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿