2017年5月21日日曜日

5/18(木)「Night in Shibuya vol.3」

「Night in Shibuya vol.3」@渋谷・七面鳥にご来場くださった皆さま、ありがとうございました!


インストユニットである「サウスコンシャス」から演奏スタートし、二番手アイリッシュ・テイストの「STOUT!」は歌ものとインストを織りまぜながら、トリはポップス「大槻さとみ」バンドでした。
それぞれのグループの特性を楽しめる対バンライブだったかと思います。

最後はステージ上に10人がのって(!)かなり楽しいエンディングとなりました。
楽器やジャンルをこえて、様々な音楽家と交流できるのは、対バンライブならではと実感しました。


ご来場くださった皆さま、七面鳥の皆さま、ご一緒したミュージシャンの皆さま、ありがとうございました!
(ライブ写真がなかったのでお店の写真で♪)


(ステージに七面鳥がいます。)

(ムーディな外観。)


サウスコンシャス、次回のライブは「ウクレレだけじゃないパニック」!
ものすごい出演者のラインナップ。
これは一日楽しめそうです。
8/11(金祝)横浜サムズアップ。
ぜひ、お楽しみに!!
http://stovesyokohama.com/2017/08/?post_type=thumbsup_live

0 件のコメント:

コメントを投稿