2017年3月1日水曜日

2/26(日)平塚満員御礼!

2/26(日)hue@平塚サッドカフェ、たくさんのご来場ありがとうございました!

PAはToshさん。
いつもさくさくと、でも繊細に良い響きにしてくれて、この日もあっという間に音が整いました。


(開演前に、平塚の名店「ラオシャン本店」)  


ライブが始まる頃には客席は満員に。
とてもありがたいことです。
平塚に住み始めて、3年と少しが過ぎました。
アルバム「hue」の曲も、平塚で生まれた曲がたくさんあります。
いまや地元の平塚、サッドカフェで「hue」のライブをやらせてもらえたこと、とてもありがたくうれしかったです。

ギター笹子重治さん、チェロ橋本歩さんとのトリオ、この日も大変に気持ち良く、両脇のお二人の音を楽しみながらの演奏となりました。
新曲も無事(たぶん)初演となりました。


(心地の良い空間と響きのサッドカフェ。)

(アンコールはおなじみのアノ曲。Oさん撮影。) 



ご来場くださった皆さま、サッドカフェの皆さま、本当にありがとうございました!!


(打ち上げはサッドカフェのお料理。どれも旨し)


次回の「hue」ライブは5/4(木祝)吉祥寺ストリングスにて昼間のライブです♪
ああ、間が空いてしまうのが、寂しいな。
きっとリハはやると思います(宴会も)。


◉5月4日(木祝)Open 12:00 Live 13:00〜13:45/14:15〜15:00(2st、入替なし)
Strings(吉祥寺)0422-28-5035
武蔵野市吉祥寺本町2-12-13 TNコラムビルB1F
出演 江藤有希(Vn)橋本歩(Cello)笹子重治(G)
¥3,200(+order)
予約 ストリングス 0422-28-5035

0 件のコメント:

コメントを投稿