2015年4月22日水曜日

月刊ラティーナに寄稿。

2015年4月20日発売の音楽雑誌『月刊ラティーナ 5月号』の特集記事に寄稿いたしました。

『ラティーナ』は、南米はじめ世界の音楽をとりあげた雑誌で、今年は創刊63年とのこと。一般的にみたらマニアックなイメージかもしれないけれど、例えばタンゴとかブラジルなどの音楽に少しでもふれたことがある方なら、意外と見聞きしたことのあるミュージシャン名や、曲名やジャンルのことなど、興味深いことが書かれていると思います。

そして、今回の特集は「私の好きなピアニスト」。
雑誌の特性上、クラシックやジャズの大家をのぞいてという条件で、私はブラジルのセーザル・カマルゴ・マリアーノについて書かせていただきました。
とにかく他の執筆陣がすばらしく、そんな中にまぜていただき恐縮です。
でも、好きなことについて書くのは楽しかった!
是非お手にとってくださいませ。

 (表紙に自分の名前が書かれている、というのもとても不思議な感じです)


えー、その、セーザル・カマルゴ・マリアーノ作品を演奏することの多い、大西まみさんとのデュオ・ライブが近づいております!
おかげさまでご予約続々といただいておりますので、ご検討中の方はお急ぎくださいませ。

( 美味しいランチプレートも+千円でお楽しみいただけます!)


2015年5月2日(土)Open 13:00 Live 14:00〜(2st、入替なし)
Strings(吉祥寺)0422-28-5035
江藤有希(Vn)大西まみ(P)
¥2,600(+order)
予約 ストリングス 0422-28-5035
   またはメール予約:yukivn.info@gmail.com
   件名:5/2 江藤有希&大西まみ
   本文:お名前、連絡先、人数
   上記を明記のうえ送信してください。返信メールをもって受付完了と致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿