2015年3月26日木曜日

海/一週間後。

昨日は近くの海岸へ散歩に。




昔は海にはあまり興味がなくて(かつてのリオ滞在時も、二ヶ月の間で海岸にいったのは1回だけ・・)、海まで徒歩10分かからない場所に引っ越してからも、数えるほどしか行ってませんでした。
海の近くは塩害もすごいので、色々な面で気をつけていますが、やはりこんなふうにお天気の良い日はとても気持ちいい!



せっかくだから、もう少し足を運ぼうと思いました。


さて、いよいよ一週間後に迫って来た、『South Conscious + 大口純一郎 SPECIAL LIVE』
4/2(木)19:30頃からの1stステージは、デュオからスタートの予定。
こちらは過去のライブ映像。



この曲はブラジルのE.ジスモンチ曲のカヴァーですが、主にブラジルやアルゼンチンのカヴァー、そして好評のオリジナル曲をお届けします。
そして2ndステージは、大口純一郎さんをお迎えしてのトリオ。わくわく。
まだお席がございます、是非是非いらしてくださいませ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿