2015年2月10日火曜日

2/8(日)サウスコンシャス+清水良憲@鎌倉

ドルチェファールニエンテでのサウスコンシャス・ライブ、無事に終了いたしました!

雨が夕方には止んだものの、ぐっと冷え込んだ夜でしたが、おかげさまでたくさんの方にご来場いただき、とても温かい空間に。
まずは、デュオからライブはスタートしました。



そして3曲目から、清水良憲さんが加わってのトリオ。



カヴァーから始まり、オリジナルも。
清水さんのグルーヴ、すばらしい!
タンゴをやってきた清水さんだから、でもタンゴだけではない清水さんだからこそのグルーヴ。
めちゃくちゃ楽しくて、あっという間でした。

2ndも、デュオからスタート。
デュオならではの、しっとりしたオリジナルから。
そして3曲目からはまたまたトリオ。
客席からの反応も大きく、とても楽しいライブでした。



(まかないのパスタ。絶品)

(終演後にいただいた手作りデザート。絶品)

 (エスプレッソもすごいのです。絶品)


素晴らしいオーディエンスの皆さま、そして会場ドルチェファールニエンテの皆さま、本当にありがとうございました!!


次回サウスコンシャスは、4/2(木)雑司ヶ谷エルチョクロ、ピアニスト大口純一郎さんゲストです。
大口さんは、日本を代表するジャズ・ピアニストであり、加藤登紀子さん、小野リサさんのピアニスト&アレンジャーとしての活躍など、素晴らしい方です。
エルチョクロのグランドピアノでの音色が楽しみ!
ご予約お早めに!!

2015.4.2(木)Open 18:30 Live19:30(2st)
TANGO BARエルチョクロ(雑司ヶ谷)03-6912-5539
豊島区南池袋3-2-8 ¥3,500(+order)
South Conscious:中西文彦(G)江藤有希(Vn)
ゲスト:大口純一郎(P)

0 件のコメント:

コメントを投稿