2004年1月23日金曜日

リオ篇 1月23日(金)

今日もレッスン。ここから帰国まで、週2回ペースでのレッスン生活が始まる。
昨日のレッスンで学んだ事。まずコーヒーはカップに少なめに注ぐこと。そして砂糖は多めに用意すること。ブラジル人の習慣だそうです。

この日「もし2月の終わりまで滞在できるなら、アジェノールのCDの録音に参加できるんだけど…」と言われる。なんと光栄な!!なんと嬉しいこと!!…でも、私の帰国はカーニヴァルで諸々の値段が高騰する2/21より前の予定。
むむむぅぅ。こんなとき、なかなか簡単に答えはだせないものだ。予算の問題もあるし、2月末には東京での本番やショーロの練習会もある。
うむむむむうぅぅ。悩んだ末、東京の母に電話。お金は足りなくなったら送るから、と背中を押してもらう。本番とショーロ練習会の方もそれぞれ関係者に連絡し、快くOKしてもらい滞在延長を決意。皆さま本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿