2016年7月12日火曜日

学校公演。

7/7(木)、Saigenji氏(西元寺 哲史)とのデュオで、私の高校時代の同級生が音楽の先生として勤務している芝浦工業大学中学高等学校で、音楽鑑賞会でした。

Saigenjiはギター&ボーカルはもちろん、パンデイロ叩き語り、フルート、ホーメイも素晴らしいプレイ。



(パンデイロ叩き語り!カッコイイ)

(フルートと歌でベネズエラ民謡)


曲順や構成は私が考え、当日の進行はSaigenjiに丸投げしてしまいましたが、この進行も素晴らしく、高校一年生男子たち、ものすごく盛り上がってました!



(生徒さん、じっくり聴いてくれました)


ギター講座、ボイスパーカッション講座などもまじえ、Saigenjiが伝えてくれた、音楽は自由ということ。
私もめちゃくちゃ楽しんでしまいました。

アンコールは、同級生を引っ張り出して、3人でルパン三世(笑)。
何十年かぶりの同級生との共演も感無量でした。

(アンコール、打ち合わせ中) 


Saigenjiさん、芝浦工業大学中学高等学校の皆さん、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿