2016年7月20日水曜日

サウスコンシャス@三島。

7/17(日)サウスコンシャス@三島ディレッタント・カフェ。
とても暑い一日でしたが、たくさんのご来場ありがとうございました!!

(アンティークに囲まれてムーディなステージ)


ジスモンチやピアソラの作品は、いつもよりクラシック寄りの曲も演奏。
そういった雰囲気がお店の空気とフィットしていたように思います。
そして、お子さんの声、近くを通る電車の音、曲終わりで聞こえた踏切の音。
まるでエフェクトのように、サウスコンシャスの音楽と自然にまざるのです。
オーナーシェフ・四宮さんの美学が詰め込まれた本当に素敵な空間でした。



(MC中)

(控え室に使わせていただいた3Fワルツも素敵な空間でした)

(お料理やっぱり絶品!)


ディレッタントカフェの常連のお客様、とてもじっくりと聴いてくださいました。
また、三島以外の静岡エリアの方や、遠くは東京・埼玉からもライブ目当てに来てくださった皆さま、本当に本当にありがとうございました。
いらしてくださった皆さま、ディレッタントカフェの皆さま、ありがとうございました!!

これまで東京・神奈川での演奏が中心だったサウスコンシャス。
実は今回初めて関東を出たのでした。
祝・東海地方進出!
今年は11月に名古屋・大阪に行くことになりました。
今後ともサウスコンシャスをどうぞよろしくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿