2016年6月28日火曜日

NUUさんREC。

先週は、NUUちゃんの新譜のレコーディングに参加させていただきました。

9年前、関西テレビの番組のために録音した曲を収録するとのことで、以前のテイクを一部差し替え。
9年前の自分の音に再会。
その9年前のピチカートに、現在のフレーズをのせていく。
とても不思議で新鮮で、楽しい作業でした。

(スタジオの様子。譜面台にあるのは8年前のフライヤー!)


他の曲も聴かせていただきましたが、すんばらしい!
すでに感動してしまった曲もあり、早くアルバムとして聴きたいなぁ。
プロデュースは笹子重治さん。
録音は平野栄二さん。



(撮影は笹子師匠)


NUUちゃんとはピアスと靴がかぶっていてビックリ。
その後の打ち上げでもたくさん笑って、8年ぶりの再会はとても幸せな時間でした。
完成の際はまたお知らせいたします!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿