2016年7月12日火曜日

7/29(金)エルチョクロLiveのリハ。

先日、7/29(金)「hue」リリース・ライブ@エルチョクロのリハをしてまいりました。
会場エルチョクロをお借りしてのリハ。

いつもの弦トリオに林正樹さんのピアノが加わると、また別の世界に連れていかれます。
海のなかのような感覚。
じんわり、美しさがしみるのだけど、「遊び」があって、いつまでも弾いていたいような気持ちになります。
デュオもちょっとやります。


素晴らしいライブになります。
ぜひぜひ、お聴き逃しなく!!




リハ後はなぜか生ビールが。

(リハもおしゃべりも楽しかった!) 

なぜか演歌弾いた。
なぜか笹子さんの12弦ギターで歩さんシャウト。


(歩さん!!!) 


なぜか生ビールの注ぎ方をオーナー修作さんから教わる歩さん。
スナック・あゆみ実現か。


(お酒もフードも充実のお店。そしてお酒飲めなくても大丈夫!)


江藤有希 Live『hue』at エルチョクロ

日時 2016年7月29日(金)Open 18:30 Live 19:30
会場 エルチョクロ(雑司ヶ谷)03-6912-5539
   豊島区南池袋3-2-8
出演 江藤有希(Vn)橋本歩(Cello)笹子重治(G)林正樹(P)
料金 ¥4,000(+order)
予約 エルチョクロ 03-6912-5539
またはinfo@el-choclo.com
お名前、予約人数、ご連絡先、をお知らせください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿