2017年7月19日水曜日

御前演奏でした。

江藤有希trioで、神戸開港150年記念「海フェスタ神戸」記念式典で演奏いたしました!


(レアな盛装でございます)


神戸出身のギタリスト・笹子重治さんのご縁でこのトリオでの出演が決定。
秋篠宮殿下御夫妻のご出席もあり、厳戒態勢での準備がすすめられてきましたが、つつがなく終了。


御前演奏となったのは、
「炭酸水」オリジナル
「港」唱歌
「backwash」オリジナル


殿下御退場後、ご招待客の皆さまに向けて
「イパネマの娘」A.C.ジョビン
「荒野」オリジナル
「港の見える丘」東辰三


前日に式典の通しリハーサルもあり、時間内におさめるためいつもより曲を短い構成にしたり、普段よりだいぶ緊張感のあるなかでしたが、海や神戸にまつわる曲、オリジナル曲をお聴きいただきました。
関係者の皆さま、笹子重治さん、橋本歩さん、ありがとうございました!

 
(ひとーり)


(ふたーり) 


(おしゃれとな)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿