2017年7月9日日曜日

7月6日(木)のレポート・その②

夜は「hue」Live@プラッサ・オンゼでした!


おなじみ、ギター笹子重治さん、チェロ橋本歩さんとのトリオ。
2ヶ月空くと少し久々の感がありますが、始まってみれば、あっと言う間に気持ち良い音に。
国内外の、多くの素晴らしいアーティストの音を、その壁に、床に、空間に吸い込んだようなプラッサ・オンゼ。
ここでのライブは、特別なリラックス感と気のひきしまる想いがあります。


アルバム「hue」の曲以外にもずいぶん新曲が増え、この日も新しめのオリジナルやシコ・ブアルキのカヴァーなどを演奏しました。
色々とハプニングがありつつも(笑)、笑ってそれを楽しめるメンバー。
笹子さん、歩さんと一緒に活動できるのがとてもうれしく、幸せに思います。


(集中!!!)


平日にも関わらずたくさんのご来場をありがとうございました。
客席には、おなじみのお客さま、初めての方、久々の方にもお聴きいただき、お目にかかれてうれしかったです。
昨年オープン35周年を迎えたプラッサ・オンゼの店主クラウジアさんにも心から感謝。
皆さま、ありがとうございました!


このトリオ、7/16(日)大磯・今古今はご予約満席で、次回都内ライブは9/1(金)吉祥寺ストリングス。

そして初ホール公演、9/18(月祝)大磯・海の見えるホールに向けて気合い入ってます。

皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿