2014年10月31日金曜日

ウナドスのリハ。

先日、11月3日(月・祝)「昼下がりのウナドス」のリハをしました。

昨年からバンドネオン早川純氏がフランスも拠点とするようになり、帰国の合間をぬっての久々ワンマン・ライブ。
しかも昼間のライブということで、とても楽しみ。

さて、リハの前に、平塚「うなしん」に集合して鰻ランチ。

(感激!)

ここのお店は、ウナドス結成当初からことあるごとにうな重&白焼きをいただいたお店。
当時は住んでいるところもバラバラで、平塚在住の中西さんをのぞいては決して近くはなかったけれど、こちらで鰻をいただく為に平塚でリハしたりしてました。
なんたる執念。


いや鰻だけではなく!

(マジメにやっております)

この日はたっぷり、じっくりとリハ。
ウナドスは、結成当初から色々なリズムパターンやフレーズを試しながらアレンジしていくユニット。
今もかわらず、この試す時間がとても面白くて、楽しい。
お馴染みの曲も、以前は思いつかなかったようなアイディアが出て来て、新鮮にのぞめるのがうれしいです。

11月3日は、三連休最終日の昼間からお楽しみいただけるライブです。
会場のエルチョクロは、ワインやおつまみが美味しいと評判のお店。
しばらくライブ予定はありませんので、是非お聴きのがしなく〜!!

日時 2014年11月3日(月・祝)Open 14:00 Live 15:00
会場 TANGO BAR エル・チョクロ(雑司ヶ谷)03-6912-5539
出演 ウナドス:江藤有希(Vn)早川純(Bandoneon)中西文彦(Acoustic G、Electric G)
料金 ¥3,000(+order)
予約 info@el-choclo.com
   unados.info@gmail.com
    件名:11月3日・ウナドス
    本文:お名前、連絡先、人数
    返信メールをもって受付完了と致します


※8月のライブ映像を公開しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿