2014年10月28日火曜日

10/18(土)パンパ&大島花子さん


午前中は、10/31(土)オルケスタ・ティピカ・パンパの為のリハへ。
年に何度か、朝10時からリハということがあり、その多くがこのバンドです。
私にとっては、珍しく他のヴァイオリン奏者との共演があって(ヴァイオリン5人)、とてもやり甲斐があります。
そしてなんとなんと、今回はバンドネオン奏者がさらに増えて6人に!
以前、パンパにも所属していた川波幸恵さんが、久々に復帰。
こりゃまた楽しみです。


そして午後は都立大学へ。
楽しみにしていた、大島花子さんコンサート@めぐろパーシモン小ホール。

笹子さんとお二人で、何十回も続けられてこられたライブ。
初めてのゲストとしてお呼びいただき、また、なんと10曲以上参加、これは光栄の極み。

花子さん、素晴らしいです。
アンコールは客席に降りて、「見上げてごらん夜の星を」。
歌も楽器も生。
私は弾かなくてはいけないのに、花子さんの歌声にぐっときてしまって困った。
とても良い時間でした。
PAは新居章夫さんでした。
ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿