2012年9月20日木曜日

今週のこと。

9/18(火)Modern Irish Project、そして江藤有希×中西文彦、全員でのリハ。

今度の金曜21日「アイリッシュ&ブラジル音楽 "祭"」では共演曲もあるため集まりました。
普段、中西さんとのデュオはオリジナルとカヴァー半々くらいですが、今回は「ブラジル音楽」というコンセプトもはっきりしているため、ブラジルもの多め。

そして、全員での共演曲があるためにリハしたのですが、MIPの皆さま、すばらしい。
ブラジルのあの曲も、オリジナルのあの曲も、ものすごく良い感じ・・
私もなんちゃってアイリッシュ(笑)がんばります。

日曜にはウナドスで、久々に藤沢のカフェ・パンセに登場。
ここでのライブはいつも盛り上がります!
お店のブログに、前回のライブ写真が掲載されてます。カッコイイ・・(写真が)


でもって、話題は来週にも及びますが、26(水)は、いよいよ「ちょっとソロ、ほとんどデュオ」シリーズの第3回目です!
物凄いアコーディオン奏者・佐藤芳明さんとのデュオ。
佐藤さんとの初共演は、コーコーヤで制作したTVアニメ・サントラだったので、今回はその時の曲も。
そしてアコーディオンといえばブラジル北東部、っちゅうことでそちら系も。
で、私はライブで初めて、ある楽器を演奏します。
これも練習せねばー。
ご予約いただいた方がお得ですので、ぜひ。

というわけで、9月残りのライブ情報、一気に。
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!!


★9/21(金)Open 19:00 Live 19:30
mona records(下北沢)03-5787-3326(16:00~24:00)
前売¥2300/当日¥2800(共にdrink別)
出演 Modern Irish Project(Fiddle:大渕愛子 G:長尾晃司 Ds:田嶋友輔
   江藤有希(Vn) × 中西文彦(G)

★9/23(日)Open18:15 Live19:00(2st)
カフェ・パンセ(藤沢)0466-23-5009
¥2,500(1drink付)
出演 ウナドス:江藤有希(Vn)早川純(Bandoneon)中西文彦(Electric&Acoustic G)

★9/26(水)Open19:00 Live20:00(2st・入替なし)
lete(レテ・下北沢)世田谷区代沢5-33-3
予約¥2,800/当日¥3,100(共に+order)※限定22名様
出演 江藤有希(Vn)
   ゲスト:佐藤芳明(Acc)
メール予約のみ:reservation@l-ete.jp
        件名:9/26 江藤有希&佐藤芳明
        本文:お名前、連絡先、希望枚数
        上記を明記のうえ送信してください。
        返信メールをもって受付完了と致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿