2017年9月13日水曜日

FM横浜のラジオ番組に生出演しました。

9/12(火)はFMヨコハマ「Lovely Day」に生出演いたしました!


(FMヨコハマの入口に掲示されていました)


実はこちらの番組では、アルバム「hue」の曲を普段からBGMで流してくださっています。
パーソナリティの近藤さや香さんもアルバムを聴きこんでくださっていて、曲を知ってくださっているからこその質問を、色々と投げかけてくださいました。

 
そして、生演奏。
ギター笹子重治さん、チェロ橋本歩さんと共に、ライブのような雰囲気で2曲を演奏しました。
FMヨコハマのスタジオは、ランドマークタワーの10階にあります。
特に私が演奏した位置からは、窓の下に横浜の街が広がり、時々小雨の降る鉛色の空色に、「sunset rain」「荒野」といった曲がとても合っているように思いました。


(窓の向こうは横浜の街。)


パーソナリティの近藤さや香さん、FMヨコハマの皆さま、お聴きくださった皆さま、ありがとうございました!!


(記念に!)



(小雨も雰囲気に合うのです。)   


こちらの番組は、ネットラジオ「radiko」で1週間、お聴きいただけます。
http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20170912103614


0 件のコメント:

コメントを投稿