2017年9月6日水曜日

日曜は、工藤江里菜さん@横浜です。

昨日は、シンガーソングライター工藤江里菜さんのリハーサルでした。
9/10(日)は横浜にて、江里菜さんが毎年開催されているクラシカルな雰囲気のコンサート。
クラシック作品もちょびっと弾きます。
チェロ新井光子さんと共にサポートいたします。


リハ前日まで、今回の新たなレパートリーの弦アレンジをしていました。
毎度のことですが、リハで音出しをして、ようやくホッとしました。
アレンジのために何度も音源を聴くのですが、江里菜さんの「声」という曲。
聴きながらなぜか涙が出そうになります。
曲が良いと、アレンジにも力が入ります。
(入りすぎないように気をつけてはいますが。笑)


(最近のお気に入り、リサ・ラーソンのマスキングテープ。)


当日、半分以上は弦の入るプログラムなので、私のアレンジ仕事を目撃していただける機会かも。
江里菜さんは歌もピアノも素晴らしいです。
ぜひ!



工藤江里菜『エリナインクラシックvol.3』

日時 2017年9月10日(日)Open 17:15 Live 17:45
会場 横浜人形の家「あかいくつ劇場」(横浜)
   横浜市中区山下町18番地
   (みなとみらい線 元町・中華街駅4番出口より徒歩3分)
出演 工藤江里菜(Vo、P)
   江藤有希(Vn)新井光子(Cello)
料金 予約¥4,000/当日¥4,500
予約 ご予約フォーム
   または、メール予約:ticket@erinakudo.jp
       お名前、人数、ご連絡先、9/10(日)クラシカルコンサート予約の旨
       ご明記のうえ、お申し込みください。

0 件のコメント:

コメントを投稿