2017年5月10日水曜日

5/4(木祝)hue@ストリングス、満員御礼。

hue@吉祥寺ストリングス、たくさんのご来場ありがとうございました!!


(昼間のストリングス。春の陽気でした)


(相変わらず美味しい手作りピザ。)


ギター笹子重治さん、チェロ橋本歩さんとのトリオは2月以来でしたが、とても温かいムードでリラックスするなかに、集中度の高いライブになったような気がします。
ブラジルのギタリスト、ルーラ・ガルヴァオンの曲を初めて演奏。
半年前から取り組んで、ようやくの初演。
大汗かきました(笑)
他にも「hue」の曲はもちろん、最近の新曲もまじえてお送りしました。



(熱気!)

このトリオにとって、ストリングスはホームグラウンド。
そういった雰囲気にも大いに助けられ、楽しんでライブを終えることができ、感謝です。

足を運んでくださった皆さま、ストリングスの皆さま、本当にありがとうございました!


次回「hue」のライブは、6/6(火)ギタリストに助川太郎さんをお迎えして、チェロ橋本歩さんとの特別編成トリオで、対バンライブ『国境のない音楽会』に出演します。要注目!

そして笹子さん・橋本歩さんとのトリオでは、楽しみなライブ、コンサートが決まっております。

7/6(木)青山プラッサオンゼ
7/16(日)大磯・今古今
9/18(月祝)大磯・海の見えるホール
皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿