2017年5月15日月曜日

5/13(土)ラテンの海は広すぎて。

「ラテンの海は広すぎて」@雑司ヶ谷エルチョクロ、お足元の悪いなかをご来場くださった皆さま、ありがとうございました!
この日は朝から大雨。
そんな中、足を運んでいただき、本当に感謝でした。


(2ステージ、たっぷりと。)
 


フルート赤木りえさん、ピアノ青木菜穂子さん、ヴァイオリン江藤有希によるこのトリオも、回を重ねるごとに充実度が増していると実感しています。
楽屋での女子会からそのままステージに移行するこの感覚、ご一緒する時間が楽しいことは、本当に幸せです。
そして音楽は、楽しいなかに真剣勝負。
このトリオの生まれたエルチョクロの空間で、気持ちよく遊び、燃焼しました。


また、ライブMCでも話題に出ましたが、同じスペイン語圏でも、国の違いは大きいこと。
知られていなくても素晴らしい曲がたくさんあること。
あらためて実感しました。

ご来場くださった皆さま、エルチョクロの皆さま、本当にありがとうございました!!
次回は夏の終わり頃を予定しております。
赤木りえさん、青木菜穂子さん、ありがとうございました!


(手作りサングリア風ドリンクで乾杯!旨し)

(終演後、外に出ると雨あがりの心地よい夜に)


(名店。エルチョクロ)


そうそう、実は8月にこれまた素晴らしいメンバーとタンゴ中心のライブを行います。
詳細は後日お知らせいたします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿