2017年3月20日月曜日

青木菜穂子 × 江藤有希 × 赤木りえ@初吉祥寺

3/17(金)青木菜穂子 × 江藤有希 × 赤木りえ@吉祥寺ストリングス、大変楽しく終了しました!



(このトリオでは初出演!)


寒さがぶりかえした夜、ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました!!
エルメート作品多め、ブラジルの曲が増えたのでした。
でも、そのなかでアルゼンチン・タンゴの名曲もキューバの美しいバラードも、なんだかとっても身体にしみこんだ気がします。

青木菜穂子さん、赤木りえさん。
私の語彙が少なくて表現しきれないのが残念なのですが、本当に素晴らしいです。
一音一音の説得力。
アドリブで作りだされる世界。
どんどん広がって、ジャンルなんて関係のないとてもとても広い世界に放り出されます。
だけど、気持ち良いグルーヴが持続してニヤけてしまう。
あっという間の楽しい時間でした。


(ぽかりと空いたのは青木菜穂子さんによるものです!)


次回、このトリオは5/13(土)「ラテンの海は広すぎて」@雑司ヶ谷エルチョクロに再登場です!
タンゴの曲を増やそうと、もう話し合いました。
楽しみ♪




  『ラテンの海は広すぎて』

日時 2017年5月13日(土)Open 16:00 Live 17:00(2st)
会場 TANGO BAR エルチョクロ(雑司ヶ谷)03-6912-5539
出演 青木菜穂子(P)江藤有希(Vn)赤木りえ(Fl)
料金 予約¥3,500/当日¥3,800(共に+order)


0 件のコメント:

コメントを投稿