2017年3月20日月曜日

3/12(日)サウスコンシャス初大船

3/12(日)はサウスコンシャス@大船メルカド、満員御礼でした!

開演前のリハーサルで響きを確認し、完全に生音でのライブに決めました。
メルカドは天井も高く、とても自然に響くのです。

 
(素敵なライブ・フライヤー) 


(リハーサル風景。心地よく響きました)


開場すると、客席にはたくさんのお客様。
和やかななかに、音楽にはとても集中して聴いてくださっているのがわかりました。
一曲ごとの拍手も大きく、演奏していてとても楽しかったです!


メルカドの空間、気持ち良かったです)


この日のハイライトは、2ndステージで演奏したピアソラ作曲「Nightclub 1960」だったと思います。
活動当初からレパートリーにしていましたが、我々にとっては難曲で、いつも覚悟がいります。
しかしメルカドの空間や響き、客席の空気も相まって、集中度の高い演奏になったように思います。
生音のもたらした効果も大きかったように思います。


(中西さんの飲み仲間がたくさん!雰囲気最高)


満員のお客さま、メルカドの皆さま、本当にありがとうございました!!
サウスコンシャスは、5/18(木)渋谷・七面鳥のイベントに出演いたします。
詳細わかりましたらお知らせします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿