2015年11月21日土曜日

撮影。

11/17(火)は、ソロアルバムに向けての撮影でした!


フォトグラファー・米谷享さん
デザイナー・北川正さん
ヘアメイク・香椎三花さん



二日前にロケハンしました。
実際に撮る場所を決めて、シミュレーションしてみたり。 
そして打ち合わせでは、北川さんのデザイン案に大感激。
本当に素敵な案ばかり。
そして米谷さんのこれまでの作品にときめきました。


(ロケハンの後、打ち合わせの様子)


撮影当日。
まずは三花さんに早めにいらしていただき、ヘアメイクを。
とても丁寧に、でも広告業界でたくさんの経験を積まれてきた三花さん。
とっても綺麗にしていただきました!
 
屋外だったのでお天気が一番の心配で、予報とにらめっこ。
撮影に最適そうな予報だったのに、思いのほか雨が早くきてしまい、しばし待機。
延期も覚悟しましたが。。

ちゃんと来てくれました。
素晴らしい瞬間。
あの雨あってこその空。
そして撮り終えた途端、また降り出しました。




私は写真を撮ってもらうのはかなり苦手で・・。
この日も最初は緊張していました。
でも、ある瞬間。
米谷さんのプロ中のプロの魂を感じて、私はグッときてしまいました。
的確なディレクションをしてくださる北川さん。
もう、全信頼をおいています。


 (撮影後の宴にて。楽しかった!)



ソロアルバム完成に向けて、ひとつひとつ進めています。
素晴らしい方々に関わっていただき、本当にありがたく思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿