2015年6月21日日曜日

サウスコンシャス@逗子

6/14(日)サウスコンシャス@逗子なぎさブラッスリーでした。

実はキャンセルが重なったとの連絡があり、シェフも私たちも心配しておりました。
しかし、思いがけず当日たくさんの方にお越しいただき大感謝。
ご遠方からもおなじみの方がいらしてくださったりして、感激でした。


 (17時スタートのライブ。明るくて好きです)


デュオ初出演から12年。
その後も何度か出演させていただき、今回は4年ぶり。
あの頃とはずいぶん曲目も、演奏もかわったのではないかなぁと思います。
懐かしい方々にもお目にかかれてうれしかったです。
なぎさブラッスリーはことし28年だそうです。
すばらしい!
美味しかった!!



 

(相変わらず見目麗しく、美味しい品々)


皆さま、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿