2023年2月4日土曜日

な、なんと、、

2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

と、書いてびっくりしました。
な、なんと、昨年はただの1回も投稿していなかったなんて。

それでも、のぞいてくださった皆さま、本当にありがとうございます。

SNSでの更新は続けていますが、SNSをやらない方もいらっしゃると思います。
そう考えると、このような場も時々は更新しなくては、と思います。


2022年は、最新アルバム「memor」(メモル)の曲を中心に、色々な場所で演奏する機会がありました。
主催コンサートでは、平塚市に新しく誕生した平塚市文化芸術ホールにて、江藤有希トリオでのコンサートを開催。
ガラス張りの素敵な空間で、素晴らしい音響や照明、スタッフの皆さまに恵まれて無事に終えることができました。

秋には2ndアルバム「tatto」(タット)のカバーアートを描いてくださった勝山八千代さん、
3rdアルバム「memor」のカバーアートを描いてくださった西淑さん、
それぞれをゲストにお迎えし、特別なライブになったことも幸せな思い出でした。


素晴らしいシンガーの方との共演やレコーディングへの参加など、まだまだコロナ禍が落ち着かないなか、
音楽を続けることができること自体、とても幸せなことだと思いながらの活動でした。


2023年も色々な計画があります。
少しスローなスタートですが、今年も楽しい音楽の時間をつくれるよう、精進してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。


江藤有希

0 件のコメント:

コメントを投稿