2020年11月16日月曜日

配信からの日々。

11月1日に2曲が配信リリースとなりました。

 

すでに聴いてくださった皆さま、ありがとうございます!
おかげさまで好評の声をたくさんお聞きし、大変うれしいです。

先行して公開されたMVも、多くの方からご好評いただいております。
素晴らしい方々に制作に関わっていただき、感謝しかありません。


映像作家の泉山朗土さん(The Voxgragh)「splash」公式MV、こちらでも公開します。

 


そして、「splash」「powder」2曲の配信サービス一覧はこちらです。
末長く、ご愛聴いただけましたら幸いです。

また、これまで発表している2枚のアルバムは、配信でもCDでもご購入いただけますので、ぜひお楽しみいただけたらと思います。


配信リリースの前日10/31(土)は、成城学園カフェ・ブールマンでのライブ。
そして当日11/1(日)は、ののあおやまにて屋外ライブ。
両日とも会場でのライブとあわせライブ配信も行われ、たくさんの方にお聴きいただきました。

まだまだライブやイベントの開催が簡単ではない状況で、とても心の温かくなる、
楽しい二日間となり、ご来場くださった皆さま、配信でご覧くださった皆さま、
会場・主催の皆さまに感謝でいっぱいです。


江藤有希トリオは、11月末から豪華客船・飛鳥Ⅱでの「瀬戸内・土佐クルーズ」、12/1(火)には国内屈指の素晴らしい環境で、無観客配信ライブが行われます。
この無観客配信ライブについては、近日中に詳細をお知らせできると思いますが、
音も映像も素晴らしく、私自身とても楽しみなライブとなっております。
日本のどこにいても、というか、世界のどこにいても、ネット環境さえあれば
お楽しみいただけますので、ぜひご覧いただきたいと思います。

詳細は後日に。
よろしくお願いいたします!!



0 件のコメント:

コメントを投稿