2017年6月30日金曜日

EPOさんのAQUA NOMEリハ。

7/1(土)の「EPO AQUA NOME 2017 〜真夏の夜の夢〜」のリハーサルが、二日間ありました。

今回、コーラスグループ・CoCoRo*Coさんと初めてご一緒しますが、その歌声はゴスペルかと思えばアフリカンだったり、時にはママさんコーラス風まで(笑)、声のもつ表現力ってすごいなぁとあらためて思いました。

馬頭琴の嵯峨治彦さんと、ヴァイオリンの私のフレーズは、EPOさんの脳内で生まれるアレンジをその場で歌ってもらい書き留めるのですが、いつもすごいと思うのは、そのフレーズをずっと覚えておられること。
コーラスとの練習を見ていても、楽譜を見ることもなく、各パートのメロディやハーモニーを記憶されているようで、EPOさんの脳内フレーズ格納庫はどんだけの容量なのだろう、と思うのです。

と、同時に、それだけ明確なものが生まれているからだろうなぁとも思います。



EPOさんとCoCoRo*Coさんとの声のハーモニー、素敵でした!

ライブは土曜日、いつもより少し早く、16時開演。
お席わずかとのことです!



日時 2017年7月1日(土)Open15:30 Live16:00
会場 原宿クエストホール(原宿)
出演 EPO(Vo、G、Harp)渡辺亮(Perc)佐藤正治(Perc) 鬼怒無月(G)
   嵯峨治彦(馬頭琴・のどうた)岩原智(B、Tuba)江藤有希(Vn)
   CoCoRo*Co(Cho)PANDA, HAL, MOG, AFRO
料金 ¥7,000(税込)全席指定
チケット予約 EPOご予約フォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿