2017年2月6日月曜日

2/4(土)hue Afternoon Live。

2/4(土)「hue Afternoon Live」吉祥寺ストリングス、たくさんのご来場ありがとうございました!!

実は、風邪をひいてしまい前夜には38度手前まで発熱しましたが、あたため作戦で当日朝にはどうにか平熱に。
もし大流行中のインフルエンザだったら中止になるところでしたが、通常の風邪で良かったです。

とはいえ、病み上がりで朦朧とするなか朝早い出発。
これはなかなか新鮮なライブになるかも、と思っていました(前向き)。


(昼間のStringsも素敵です)


2017年初の「hue Live」、昨年までとはライブ構成・曲順をガラリと変えてみました。
書き下ろしたばかりの新曲もお披露目。
満員のお客様を前に、メンバー一同今までになくリラックスして演奏できた気がします。
そして、このトリオはすでにユニットだと確信しました。

  

(笹子さん、歩さん。相変わらず、素晴らしい)




ご来場くださった皆さま、ストリングスの皆さま、ありがとうございました!!

ライブでも少しお話ししましたが、今年は初めての試みも企画中です。
決まり次第、お知らせいたします。

そして次回の「hue Live」は、2/26(日)初登場の平塚サッドカフェ。
平塚駅からすぐ、これまた美味しいメニュー満載のサッドカフェ。
湘南散歩&ライブをぜひお楽しみに!


◉2月26日(日)Open 18:00 Live 19:00(2st、入替なし)
SAD CAFE(サッドカフェ/平塚)0463-67-1672
平塚市八重咲町6-1 平塚南口駅前ビル2F
出演 江藤有希(Vn)橋本歩(Cello)笹子重治(G)
¥2,500(1drink付)
予約 サッドカフェ 0463-67-1672 

0 件のコメント:

コメントを投稿