2016年9月14日水曜日

工藤江里菜さんでした。

9/10(土)工藤江里菜さん@タウンニュースホール、とても良いコンサートでした!

東海大学前駅には初めて行きました。
小田原駅から小田急線で数十分。
とてものどかな田園風景を眺めて、ちょっとした遠足気分。
そしてタウンニュースホールは良いホールでした。
吉田栄作のポスターがあった!

(響き良し、座り心地良し)


江里菜さんはどんどん演奏力が増していると感じます。
客席から聞こえるすすり泣きも昨年より増していました。
チェロ薄井信介氏との3人での演奏も本当に楽しい!
私のアレンジ曲も気づけば10数曲。
年々やり甲斐を感じています。
また次回が楽しみ。

ご来場の皆さま、お世話になった皆さま、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿